小田歯科日記

2018.02.27更新

赤塚・下赤塚駅近くの歯医者、小田歯科医院です。

 


毎週何処かしら、病院に行きます。今年は、帯状疱疹のワクチンは、別として、基本の喘息の吸入をいただき、足の小指を骨折したのが具合悪く、胃カメラを飲み、花粉で眼が痒くなってきて、もう、いい加減にしてって感じです。
だからって訳ではないですが、歯医者に行かなきゃならなくなった患者様の、お気持ち多少は、お察しできると思われます。

 

夏頃、アマゾン暮らしを噂に聞いたナスDさんを年末の特番で観ました。
異国からの漂流物の飲料水を、躊躇い無く飲み、ウンチクを語りながらゴミからナタを作り、寝床が完成したところで、魚を捕るため海に潜りに。スゴイ。ここで来年に続くとなりました。陸海空、ご覧になりました?2回、見落としました。

ナスDさんの今後のご活躍の DVDを楽しみに、私は、地味に医者通いを続けて根気良く自分なりの健康を保っていこうと思います。何処かで、治療をがんばっている方、ファイト!です。

 

赤塚、下赤塚駅近くの歯医者小田歯科医院、通院

 

小田院長先生

 

投稿者: 小田歯科医院

2018.02.19更新

赤塚・下赤塚駅近くの歯医者、小田歯科医院です。

表彰式のお嬢さん。襟が白いフアーで、赤いジャケット。お膝がかくれるロングコート。

Aラインのスカートは、白色で、スパンコールで模様がはいって、このキラキラ感、かわいくないですか?

ブーツは、エナメル独特のテラテラした光沢で、同じ質感のスカートもあるみたいです。トドメは、背が高い帽子。

水引みたいな赤と青の飾りは、エッジがきいてて耳が隠れているところが、私にはトワイスの妹分とかで、新曲を披露している

アイドルみたいに見えました。

入場式で、プラカード持ってた衣装も負けてませんけどね。

何はともあれ、国民的期待を背負い、その重圧にめげず、見事本懐をやり遂げられた、羽生選手。金メダルおめでとうございます。

宇野選手、田中選手、本当に励まされます。ありがとうございます。

赤塚、下赤塚駅近くの歯医者小田歯科医院、メダル

 

 

 

 

投稿者: 小田歯科医院

2018.02.13更新

赤塚・下赤塚駅近くの歯医者、小田歯科医院です。

 

2012年に MAMAでビッグバンがfantastic babyを披露し、サイが漢南スタイルを踊ったステージ、ライテングやファション、もろもろは、私お口ポッカーンでした。

だから、ピョンチャンオリンピックの開会式、期待してました。

全部良いけれど、特にドローンが五輪を作ったところ、もう一度見たいです。

気が早いですが閉会式も目が離せないと楽しみにしています。

 

選手の方には、これからいろんなことがこれから起きるわけで、いい事もあれば、不本意な事だってあるんだろうと。

メダルとって当たり前なんて、思ってないからね。どうか、やり切ってください。

そうして体調に気をつけて、事故無く帰って来てください。

そこに、いらっしゃる、それだけで素晴らしい皆様のご健闘をお祈りしております。

 

ねっ。患者さんも、当院で、ライブ見ながら、応援しませんか?

 

赤塚、下赤塚駅近くの歯医者小田歯科医院、オリンピック、治療

小田院長先生

 

 

投稿者: 小田歯科医院

ご予約・ご相談はお気軽に

練馬区周辺で歯医者をお探しなら
小田歯科医院までお問い合わせください

  • tel_03-3977-1181
  • 小田歯科日記

ご予約・ご相談はお気軽に

練馬区周辺で歯医者をお探しなら
小田歯科医院までお問い合わせください

  • tel_0399771181.png
  • 小田歯科日記
  • 小田歯科医院
  • 小田歯科医院